2016-11-15 14:18 | カテゴリ:[ファッション]ママコーデ
ヒルナンデスのコーデバトルを参考に
楽天市場の服を選んでみました。


ギャル曽根さんとハイヒールモモコさんの
歳の差対決だったのですが、


勝者はハイヒールモモコさん。


モモコさんをコーデをしたのが
モデルの前田典子さん、マエノリさんです。



マエノリさんって50歳を過ぎてるんですね。
全然見えない。若いわー。


そのマエノリさんのコーデは

カジュアルな中綿リバーシブルベストに
エレガントはシフォンプリーツスカンツというスタイル。


さすが、上級者コーデ。
体系をカバーするコーデだそうですよ。
ハイヒールモモコさんもとっても良く似合ってました!!

で、私が選んだ服はこんな感じ。↓
(リバーシブルじゃございませんが・・・)







薄いグレーのベストに
インナーは白の長袖カットソー、ピンクのスカンツでした。
あと赤のパンプスを差し色に持ってきていました。


テーマは「二子玉川ランチ女子会」ですが、
そんなおしゃれなところで
ないな~、女子会。涙
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1740-dbc9bad7