2016-12-05 16:18 | カテゴリ:[私ごと]わたしごと
 三菱東京UFJ銀行からの紹介です。


以前から気になっていた
三菱東京UFJ-VISAデビットを作ってみました。


三菱東京UFJ銀行は
我が家の生活費の口座で
かなり前からお世話になっております。


三菱東京UFJ銀行に行くと
目にするVISAデビットカードのポスター。
なんか良さそうだと思いつつ
横目に見ながら通り過ぎるという感じだったのですが、


実は引っ越しとともに
最寄りの三菱東京UFJ銀行の支店が
遠くなってしまって。。。



買い物をするのに
現金を引き出したいという時、
支店まで行くのが億劫で
手数料がとられるけど
コンビニで引き出していました。



それでふと、VISAは近くのスーパーで使えるので
三菱東京UFJ-VISAデビットを作れば
良いんじゃないかと思い、作ってみたわけなんです。


三菱東京UFJ-VISAデビットの特徴は。。。




☆口座から即時引き落としになるので
お金の管理が簡単で便利!!



クレジットカードだと
ついつい使いすぎてしまって
翌月の支払いがピンチ!!なんてことを
度々経験しておりますが(苦笑)



自分の銀行口座に入っている金額の範囲で
ということであれば
使いすぎの心配はなく安心ですよね。


☆コンビニやレストラン、ネットショップなど、
国内外約3,800万のVisa加盟店でお買い物ができます!!
また、海外のATMで現地通貨が引き出せます!!



VISAカードってすごいですよね。
今じゃカードが使えるところなら
たいていVISAカードは使えますよね。
コンビニだって使えちゃうんですもの。



☆ショッピング保険や
不正利用補償などの
付帯サービスがついているので安心です!!



最近、カード不正利用などの
ニュースを耳にしますが、
そういう被害にあった際にも補償があるなんて
安心ですよね。


年会費は初年度無料で、
15歳から23歳までの間は年会費無料。
24歳以上の方も、
年間10万円以上利用すると翌年度も無料。
(通常年会費:1,080円(消費税込))



実際に使ってみました。


インターネットで申し込みが出来ます。
パソコンだけじゃなくスマホからも出来ますよ。
申し込んでから、1週間くらいで
三菱東京UFJ-VISAデビットのカードが届きました。


私が選んだカードの色は赤。
スタイリッシュで素敵なカードでした!!


早速、近くのスーパーでの買い物で
使ってみました。



いつもは自分の口座から現金を引き出して
買い物に行くのですが、
今回は引き出さずにそのまま直行。
これだけでも時短だし、
手数料が節約出来るし便利だと思いました。


そして買い物の支払い時、
三菱東京UFJ-VISAデビットで
クレジットカードのようにカード決算が出来ました。


そのまま自分の口座から
引き落とししてくれるなんてとっても便利!!


普段の買い物だけじゃなく、
ネットで買い物をする時も、
銀行振り込みにしていたことがあるのですが、


そうすると、振り込んでから
商品の発送になるので、
時間がかかっていました、


でも、このカードがあれば
銀行振り込みをしなくても
カード決算が出来ると気が付きました!!
そしてすぐに自分の口座から引き落としてくれる。
ありがたいです。



実際使ってみて
とても便利なカードだと実感しました!!




クレジットカードには抵抗がある方も
自分の口座から引き落としが出来るこのカードなら
安心して使えますね。


息子にも勧めようと思っています。

5343_2.jpg


三菱東京UFJ-VISAデビットのお申し込みはこちら(PC)
三菱東京UFJ-VISAデビットのお申し込みはこちら(スマートフォン)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1742-ce3a4160