2016-12-19 14:02 | カテゴリ:[健康食品]サジー
saji-_copy.jpg


ずっと愛用しているサジージュース


サジーは
ユーラシア大陸原産のグミ科の植物で、
200種類以上の栄養素を蓄えていて、
栄養価の高さから
スーパーフルーツ」と呼ばれているんです。




saji-2_copy.jpg



ビタミンA、C、Eをはじめとするビタミン類、
カロテノイド類、ミネラル類、フラボノイド類、
不飽和脂肪酸類、アミノ酸類、
有機酸類、植物ステロール類、食物繊維等の
天然の成分が豊富に含まれています。

↑サイトより引用させて頂きました。


こんなにたくさんの栄養素を一度に
摂取するのは難しいですよね。


サジージュースなら
飲むだけで簡単に摂取出来るので
ずっと愛用しています。


毎日飲んでいるわけじゃないのですが、
少しでも体調が良くないなって時は
欠かさずサジーを飲んでします。


私の場合、
サジーを飲むと元気が出るんですよね!!
なので家に常にサジーがあります。


寒い季節は
風邪やインフルエンザが流行るので
体調管理に忘れずに飲むことを
意識しなくちゃって思います。


普段、飲むときは
朝起きてすぐに飲んでいたんですが、
サイトを見ると、

「ビタミンCなどの水溶性のビタミンは
尿などからからだの外へ排出されやすいため、
1日2~3回に分けてお飲みいただくこともおすすめしています。」


と書いてあったので、
朝晩飲むことにしました!!


サジージュースはかなり酸っぱいので、
だいたい水で割るか牛乳で割るかして
飲んでいるんですが、


冬はお湯で割ったホットサジーがお勧めです。
酸っぱいのが苦手な方は
蜂蜜を加えると良いですよ!!

サジーホット_copy



また、サイトのおいしいレシピを見ると
料理にサジーを使っているレシピが
色々載っていたので
料理に使ってみようと思っています。


しっかり栄養を摂って
寒い季節を元気に過ごしましょう!!


試してみたい方には
お試し10日分があります。
豊潤サジー




関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1746-cde0ecb6