2017-01-24 15:27 | カテゴリ:[私ごと]わたしごと
レビューブログからの情報 です。


子供のころから歯が弱く、
歯には全く自信がありません。><
とほほ


夫には歯を見せて笑うと
「ママ、歯が黄色いよ」って言われるし、
子供には「ママ口が臭い」と
言われてしまうし
ほんと口元には自信がありません。



まだホワイトニングは
したことがないのですが、
最近始めてみようかなと思っていました。


始めるなら評判の良い
家で出来る手軽な歯磨き粉からかなと
思っていたところ
良さそうな歯みがきジェルを見つけました。

それは・・・


ホワイトニング歯みがきジェル ブランモア









ブラモア(ブランクモア)は、
オーラルケア先進国
フランスの歯科医療をもとに開発された
スクリーン効果で

2週間で健康な
輝く白い歯も夢じゃない!!
そうです。


☆汚れを落とす
☆エナメル質を再石灰化
☆業界初のスクリーン効果
☆歯の表面をコーティング


の4ステップで
お口の中をトータルケアしてくれます。







毎日の歯みがきで
白い歯を手に入れることが出来たら
ほんと嬉しいですし、
白い歯は自信につながりますよね。


ブランモア 試してみようかな。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1751-5de02fe3