2017-02-13 10:26 | カテゴリ:[サプリメント]その他サプリメント
ママタレントのくわばらりえさん愛用
すっぽん小町

SC5SRbJZdWQrYIM1481110677_1481110816.jpg


わたくし、若い頃に
温泉旅館でバイトしていた時に、
その温泉旅館ですっぽん料理があり、
高級料理でした!!


いつかは食べてみたいすっぽん料理。
すっぽんは、栄養価も高いんですよね!!


すっぽん小町は、
その高級で栄養価も高いすっぽんの中でも
築地で1万円ほどで取引されることのある
佐賀県の高級食材『はがくれすっぽん』のみを
100%使用したサプリメント!!




dINGdXGHLuTjrEu1481110453_1481110577.jpg



良質はコラーゲンのもと、
「アミノ酸」がたっぷり含まれています!!

すっぽんサプリメントの
売上NO.1になったこともある
すっぽん小町



私も飲んでいますが、
飲んでない時とは
肌のしっとり感が違う気がします。


あと元気になれる気がします!!


すっぽん料理を食べたお客さまが
「いや~、すっぽんを食べると元気になるよ!!」と
言っていたことを思い出します。


高級料理の
すっぽん料理はまだ食べてことがないのですが、


すっぽん小町で元気になります!!

詳細はこちらから↓
すっぽん小町
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1760-30bac7c6