2017-03-27 10:01 | カテゴリ:[私ごと]わたしごと
航空集配サービス株式会社の
モニターに参加しています。

ニューヨーク・ブルックリン発の
スポーツトイブランド「OgoSport」の
オゴディスクミニのモニターをさせて頂きました。

国内ブランドサイトはこちら。

s2B4u7OwsOUeCPL1490424748_1490424931.jpg


ブランド名の"Ogo"には
『Oh Go Outside』 = 「さぁ外へ出かけよう」という
メッセージが込められています!!


OgoSport(オゴスポーツ)は、
安全で多種多様な運動・
遊びが楽しめるスポーツシリーズや
立体形状のフレームが
自由に組み立てられる
創作パーツシリーズを展開しています。

児童はもちろん、
大人も手にした瞬間に夢中になるような
ユニークな製品は、
ユーザーや専門家から
高い評価を得ています。


遊び方はこちらの動画で。↓



ディスクをラケット代わりにして
ボールを打ち合って遊んだり、
フリスビーにして飛ばしたり出来ますよ!!


こんな感じで届きました。↓
FfeKyoaFHfirSaL1490425041_1490425119.jpg


ディスクの大きさは約30cm
ネットの部分はストッキングのような素材で出来ています。
軽くて持ち運びに便利!!
9krZ3OvXWHwyUFM1490425220_1490425291.jpg


ボールはゴム製で出来たボンボンです。
小4の娘はこんなボールでやるの?と
やる気なさそうでしたが。。。
sXz4pLLlm4HmR5_1490428371_1490428443(1).jpg

実際打ち合ってみると
ぽよんという新感覚打ち味?で
面白く、このボールが良いね!!と
絶賛に変わりました。





ブランド名の「さあ外に出かけよう」に反して
家の中で楽しんでいる動画はこちら↓




ボールがゴム製で柔らかいので
家の中で打ち合って、仮にぶつけても、
家具や壁を傷つけることはなさそうです。


でも外でやった方がさらに楽しいはず!!


娘は楽しい!!と
届いてから、時間があれば
ラリーしようと誘ってきます!!

うちの近くに広い公園がないのですが
広い公園でフリスビーのように飛ばしてみたい!!
とも言ってます。


外で遊ぶということは
健康のためにも大切だと思い、
小さい頃からよく晴れた日は
公園に行って遊んでいました。

でも小さい頃は
公園に行くよというと喜んでたのに、
昨年辺りから、
晴れた休日に公園に行こうと誘っても
え~公園で何すんの?と
乗り気じゃないことがしばしばな小4の娘。


オゴディスクミニが届いてからというものは、
広い公園に行きたくてうずうずしています。


良かった良かった。


ディスクが軽くて
ボールも柔らかいので
小さいお子さんでも安心して遊べると思います。

新感覚のオゴディスクミニを
是非楽しんでみて下さいね!!
詳細はこちらから→製品購入サイト



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1769-102e6611