-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2017-04-11 11:45 | カテゴリ:[スキンケア]美容ニュース
レビューブログからの情報です。


アンチエイジングを目指して
ファッション、スキンケアと
日々頑張っていますが、
歯のことって
ついつい後回しになっちゃいますよね。
(私だけ?)


にこっと笑った時に
白くてきれいな歯が口元から現れると
それだけで若く見えるのではと思うのですが、


歯医者に予約して通うのが
どうも面倒に感じてしまい、


さらにホワイトニングとなると。。。
お財布事情から、歯医者から
足が遠のいてしまうという現実です。


コスパ良く、空いている時間に
白い歯を手に入れることが出来れば。。。


と思っている
私のような方に朗報があります。



自宅用ホワイトニングキット
ファントムブライト








ファントムブライトは、
酸化チタンを多く含んだホワイトニング専用ジェル
「ファントムブライト ジェル」に、
付属するLEDライトの光を当てることにより、
活性酸素を発生させて、


歯の表面に付いた汚れを
化学反応で分解する性質を利用した『光触媒』による
自宅用ホワイトニングキットです。



LEDライトは防滴仕様となっており、
電池を交換すれば繰り返し使えるそうです!!



ファントムブライト ジェ」の内容量は30g
ホワイトニング約30回分で


1回あたりがなんと、
約210円です!!




詳しくは→商品サイト




1回あたりが約210円なんて
コスパ良すぎですよね!!


また実際使った方の口コミを読むと
使い方も簡単なようです。
自分の空いた時間にできるのも素敵☆



Amazonでもお求め頂けるようです。



白い歯を手に入れることが出来れば
今よりも若返ること間違いなし!!



自宅で手軽にホワイトニング
魅力的ですね!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1773-7f9ee5e6
