2017-05-01 17:47 | カテゴリ:[私ごと]わたしごと
レビューブログのモニターに
参加させて頂きました。


今回モニターをさせて頂いたのは
ジェルアピール

Vj9Nf3SRmGzqjAQ1493625440_1493625520.jpg



かいてはがして身に着けられるという、
新感覚のメイキングホビー商品です。


特殊なジェルのペンで
テンプレートをなぞるだけで
ブレスレットやチャーム、シールなどを
作ることが出来ます。


10歳の娘はおしゃれ大好き!!
作る系大好き☆


ジェルアピールを見ると
わーやりたい!!と大はしゃぎ。


早速、一緒に作ってみました。

箱に入っていたのはこちら

☆ノズル4個
☆ノズルスティック1本
☆ジェルペン2本
☆トレースシート1枚
☆カチューシャ1個
☆デザインシート(両面)2枚
☆取扱説明書


TUL8s3chctW3w7E1493625579_1493625646.jpg


デザインシートの上に
トレースシートを敷いて
ジェルペンでデザインシートをなぞる
という感じなのですが、

自由にかいてもOK!!


デザインシートを利用する場合は
ノズルも指定してくれているので、
ジェルペンに指定のノズルをつけて
作りたいブレスレットをなぞりました。
RjJ7F8i1RDMrf9h1493625774_1493625964.jpg


ジェルペンが少し硬くて
最初にぶちゅっとジェルが出てしまいましたが
その後はなんとか微調整できるようになりました。


練習用にジェルを出したのもありますが
作ったのはこちら↓
6smoX9eerOKL33D1493626691_1493626743.jpg

左側のは、うっかり触ってしまい
潰れてしましました。(;´д`)トホホ


本当はもっと可愛くできるはず。
うちの親子は不器用なので
こんな出来になってしまいました。


所定の時間、乾かした後
トレースシートからはがすと・・・
(作品によって違いますが
だいたい2~6時間)



あら不思議!!
ぷるっぷるのブレスレットが出来上がりました↓
doSJorAUFqpLgtK1493626091_1493626195.jpg



手触りがプルップルで
気持ちがいいです!!


娘はこの出来栄えにはまあまあ満足かな?
一つのハートが巨大化してしまったのを
悔やんでますが・・・(笑)


でも、可愛いし、
今度はもっと上手に作るぞ~!!と
意気込んでいます。



こういう作る系が好きな女の子には
簡単に作れるし
手触りもぷるぷるで気持ちが良いので
すごく楽しいですよ!!



試せて良かったです。


商品の詳細はこちらから→ジェルアピール







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1781-142eacf6