2017-05-19 15:34 | カテゴリ:[女性特有症状]更年期
ゴールデンウィークが始まった時から
女性の日(生理)が始まり、
ゴールデンウィークが終わるころには
終わるかなと思っていたら・・・


終わらない。><


通常、量が多いのは3日くらいで
その後はだんだん少なくなってきて
5~6日後には終わってしまうパターンなのですが


量の多い日が8日経っても終わらない。><


体はだるいし、時折お腹が痛くなるし
こんなに長いのは初めてだしと思い、
なんとなく気になって婦人科で診てもらったら


「更年期の症状ですね。」とのこと。


更年期と分かっていたけど
先生から言われると現実味を帯びますね。
原因が分かったからほっとしたものの
もう少しで閉経するんだな~と思うと
なんか複雑ですね。


婦人科で受診してから
3日目に女性の日が終わりました。


職場で話していたら
私より2つ年上の職場の先輩が
「私なんで月の半分生理よ、
生理用品代がかかるよー。」と嘆いてました。


この先、私もまだまだ長くなるのかな~。
覚悟しておかなくちゃ!!
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1785-3a390757