2017-06-12 15:37 | カテゴリ:[私ごと]わたしごと
レビューブログのモニターに
参加させて頂きました。


今回モニターをさせて頂いたのは
洗濯爽Agキラリ

vKJZDWDsTgfLV1L1497247396_1497247463.jpg



洗濯爽Agキラリとは




洗濯物と一緒に入れるだけで
銀イオンの力で
部屋干しの嫌なニオイを防いでくれます。




洗濯爽Agキラリが菌と接することで
洗濯水に増殖する菌を抗菌してくれるので
洗い置きしても
部屋干ししてもカビの発生や
嫌なニオイがしないという仕組みだそうです。


また洗濯槽ドラムに付着している
強力なカビも洗濯爽Agキラリを毎日使用することで
一か月程度で抗菌でき
清潔な洗濯槽に生まれ変わります!!


どの洗濯機にも利用でき
洗剤、柔軟剤、漂白剤と合わせても
使用可能です。

効果はなんと約1年間!!

1か月当たり
165円とかなり経済的です。


詳細はこちらから→洗濯爽Agキラリ





洗濯の悩み


日々のお洗濯の悩みは色々あると思いますが
この梅雨の時期は特に、
雨が降っているから外には干せないし
でも洗濯をしないと溜まる一方だし、
部屋干しをしなくちゃだけど、
ニオイが気になるということではないでしょうか?




この部屋干しに嫌なニオイを
どうにかしたいけど、
出来ればお金をかけたくない
簡単に出来るものがよいな~と思っていた時に
出会ったのが「洗濯爽Agキラリ」です。


pkv3rnZiZWkKdqO1497247128_1497247229.jpg


なるほど!!良さそうじゃないと思い
試してみることにしました。



実際1年間使ってみた感想


昨年から約1年間使ってみました。
ほぼ毎日の洗濯時に
洗濯物と一緒に洗濯爽Agキラリをぽんと入れました。


TPSTvwSuUF7cY4b1497247306_1497247352.jpg
(左が昨年のもの右が今年のもの)


約1年間使ってみた感想は、


部屋干しのタオルのニオイが
気にならなくなりました。


また洗濯槽のカビの防止が
出来ていると思いました。


以前は、洗濯直後の
衣類の匂いが気になることがあり
洗濯槽が汚れているのかな?と思うことがありましたが
使い始めてしばらくすると
洗濯直後のニオイが気になることがなくなりました。


我が家の場合はどちらかというと
洗濯槽のカビ防止の方がより実感できました。


洗濯するときにポンと洗濯物と一緒に
洗濯機に入れるだけなので簡単なので
使い続けることが出来ますよ。

bNSatANRrP8l82w1497247513_1497247552.jpg




ということで、
今年も梅雨時期がやって来たので
洗濯爽Agキラリを頼りにしています。


部屋干しの洗濯物のニオイが
気になる方は是非。


動画もあります↓
洗濯爽Agキラリ YouTube

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1787-3249cd84