2017-07-16 20:13 | カテゴリ:[健康食品]その他
うちの夫はとても視力が良く
アラフォーですが両目1.5なんですよね。


そんな目の良い夫ですが
年齢的に近くの細かい字が見えなくなってきたーと
ぼやいています。


目の良い人は老眼になりやすいなんて
言われていますが、
やっぱりそうなのかもと感じています。


私は視力が悪く
コンタクトレンズを使用しているのですが
アラフィフになってから
近くが見えづらくなってきたので、
夫は年齢的に私より若く近くが見えづらくなっています。
(ちなみに夫は年下でまだアラフォー。)


でもきっと、パソコンやスマホの使い過ぎって
いうのもあるんだろうなー。


スマホやパソコンで頑張っている目を
労わるために、
ファンケルの「えんきん」を摂り入れようと思います。







ファンケルの「えんきん」は・・・

機能性表示成分です。


機能性表示成分とは・・・

安全性を確保を前提とし
事業者の責任において、科学的根拠に基づき、
特定の保健の目的が期待できる
(健康の維持及び増進に役立つ)という
機能性を表示した食品です。


サイトより引用させて頂きました。


えんきんには、ルテイン・アスタキサンチン・
シアニジン-3-、グルコシド、DHAなど


手元のピント調節機能を助ける、
目の使用による肩、首筋への負担を和らげてくれる
成分が含まれています。



口コミの評判も良く、
今ならお試しでもう一袋ついているので
試すチャンスですね!!



えんきん お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1789-fde7474a