2017-09-06 17:46 | カテゴリ:[私ごと]わたしごと



夏休みに夫の実家に帰省した時でした。

夜、夫が
車のボンネットの上に何かが入ると言うので
見てみたらクワガタでした。


今、大学3年生の息子が、
小学生の時に飼っていた以来のクワガタ君。



当時は息子が飼っていて、
私はあまり興味がなかったのですが、


久しぶりにクワガタを見たら、
かっこよくて、すっかりクワガタ君の虜です。


1日に何度もクワガタ君をながめてます。(笑)


この間、ケース越しに
クワガタ君を見ていた時に、
あまりにもじっとしているので、
大丈夫かな?と思い、
思わすケースをトンと叩いたら、


「はい」と返事をしたように
クワガタ君が右手を挙げたんです!!



夫に話すと、
「お前、大丈夫か?そんな訳ないだろっ」と
窘められましたが、
絶対そうだと思います。(笑)


アイラブ、クワガタ君♪
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1793-5aa820c5