2017-09-09 16:21 | カテゴリ:[ファッション]ママコーデ
久々のコーデ画像です。




カーディガン:ユニクロ
インナー:不明
ガウチョパンツ:古着


ユニクロの綺麗な色のカーディガンは
色違いで3着愛用しています。


これはたしか3年前位に購入したもの。
ちょこっと毛玉が見え始めましたが、
もう少し着られそうです。


ガウチョパンツは、
ウエストが隠れるかな?と思ったのですが、
逆にこういうタイプのものは
ウエストの太さが強調されますね(汗)


このガウチョパンツを着ると
痩せなくちゃっていう気持ちになって
良いのかもしれませんが。


今日は夫が土曜日出勤だったので、
家からちょっと離れた
ショッピングモールに娘と買い物へ。



買い物中に些細なことから
喧嘩になり、
その後の買い物はお互い口も聞かず、
そのまま帰宅。



その後もお互いぷりぷりしていて、
この重い空気どーすんのよーと
心の中で思っていたら、
娘から「まだ怒ってるのー。」と
先に切り出され、
お互い言いたいことを言って、仲直り。


たまーに、些細なことで喧嘩になる娘と私。
どうも娘の口調にカチンと来るんですよね。
私がもっと大人にならなくちゃかな。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/1794-9508393e