2007-10-11 15:22 | カテゴリ:[ヘアケア]ヘアケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:ヘアケア

私は髪の量がかなり多く、くせ毛なので、
毎朝、起きると、髪の毛がボンバーしていて大変なのですが・・・

同じ毛質だった母が、年齢のせい?か
ある時期から、薄毛になってしまったんですね。
髪にこしもないし、抜け毛も多くなったようです。

私も以前は、髪が多すぎて悩んでいたけど、
最近抜け毛がひどいんですよね><

シャンプー後なんてごそっと髪が抜けてしまいます。

髪に良さそうなシャンプーを
あれこれ使っているんですが、育毛ということも
考えたほうがいいのかな?と思っています。

そこで、女性の為の薬用育毛剤「リリィジュ」を
試してみようかな?と思っています。

リリィジュ」の主成分は、桐の葉エキス
女性特有の薄毛や脱毛に効果を発揮するエキスそうです。



薄毛抜け毛に悩んでいる方は、
良かったら、サイトを覗いてみてくださいね♪

ランキングに参加しています。応援を宜しくお願いします♪
人気コスメランキング
FC2 Blog Ranking

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://cosume38.blog109.fc2.com/tb.php/65-5d0a1cf3