2017-03-27 10:01 | カテゴリ:[私ごと]わたしごと
航空集配サービス株式会社の
モニターに参加しています。

ニューヨーク・ブルックリン発の
スポーツトイブランド「OgoSport」の
オゴディスクミニのモニターをさせて頂きました。

国内ブランドサイトはこちら。

s2B4u7OwsOUeCPL1490424748_1490424931.jpg


ブランド名の"Ogo"には
『Oh Go Outside』 = 「さぁ外へ出かけよう」という
メッセージが込められています!!


OgoSport(オゴスポーツ)は、
安全で多種多様な運動・
遊びが楽しめるスポーツシリーズや
立体形状のフレームが
自由に組み立てられる
創作パーツシリーズを展開しています。

児童はもちろん、
大人も手にした瞬間に夢中になるような
ユニークな製品は、
ユーザーや専門家から
高い評価を得ています。


遊び方はこちらの動画で。↓



ディスクをラケット代わりにして
ボールを打ち合って遊んだり、
フリスビーにして飛ばしたり出来ますよ!!


こんな感じで届きました。↓
FfeKyoaFHfirSaL1490425041_1490425119.jpg


ディスクの大きさは約30cm
ネットの部分はストッキングのような素材で出来ています。
軽くて持ち運びに便利!!
9krZ3OvXWHwyUFM1490425220_1490425291.jpg


ボールはゴム製で出来たボンボンです。
小4の娘はこんなボールでやるの?と
やる気なさそうでしたが。。。
sXz4pLLlm4HmR5_1490428371_1490428443(1).jpg

実際打ち合ってみると
ぽよんという新感覚打ち味?で
面白く、このボールが良いね!!と
絶賛に変わりました。





ブランド名の「さあ外に出かけよう」に反して
家の中で楽しんでいる動画はこちら↓




ボールがゴム製で柔らかいので
家の中で打ち合って、仮にぶつけても、
家具や壁を傷つけることはなさそうです。


でも外でやった方がさらに楽しいはず!!


娘は楽しい!!と
届いてから、時間があれば
ラリーしようと誘ってきます!!

うちの近くに広い公園がないのですが
広い公園でフリスビーのように飛ばしてみたい!!
とも言ってます。


外で遊ぶということは
健康のためにも大切だと思い、
小さい頃からよく晴れた日は
公園に行って遊んでいました。

でも小さい頃は
公園に行くよというと喜んでたのに、
昨年辺りから、
晴れた休日に公園に行こうと誘っても
え~公園で何すんの?と
乗り気じゃないことがしばしばな小4の娘。


オゴディスクミニが届いてからというものは、
広い公園に行きたくてうずうずしています。


良かった良かった。


ディスクが軽くて
ボールも柔らかいので
小さいお子さんでも安心して遊べると思います。

新感覚のオゴディスクミニを
是非楽しんでみて下さいね!!
詳細はこちらから→製品購入サイト



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2017-02-23 18:44 | カテゴリ:[私ごと]わたしごと
レビューブログからの情報 です。


スマホを使い始めてから早7年。

上の息子が小学生から大学生、
下の娘が3歳の時から10歳現在の写真が
スマホにたくさん入っています。


機種変更しても
そのままデーターを移しているので
今現在使っているスマホで
3歳の時の娘の写真が見られます。


時々見返しながら
懐かしさに浸っていますが、
突然スマホが壊れたなんて事態が
起きないわけでもないので、

この大切は写真をどうにか保存したい。
そうせならフォトブックを作りたい!!
と思っていた時に
フォトバックを知りました。



フォトバックは
上質なフォトブックを作成できるサービスです。


スマホやデジカメで撮った写真を使って
自分だけのオリジナル写真集、
フォトブックが作れるサービスなんです!!




スマホやPCから作れるし、
作り方も簡単なんです。

まず写真を準備し、
スマホやPCでフォトブック一覧から
お好きなサイズ、ページ数を選び、
写真をアップロード。

ページごとに好きなテンプレートを選んで
写真や文字を配置。


最後にプレビュー画面で確認、注文!!
という流れです。


また、フォトブックを見たんですが
すごくおしゃれで素敵なんです!!





紙や品質、画質やテンプレート、
アイテムにこだわり抜かれているので、
プレゼントにも最適です。


私は家族の写真をフォトブックにまとめたいと
思ってますが、


お友達の結婚式の写真をまとめて
プレゼントするのも良いですね!!


素敵なフォトブックを作るなら
フォトバック、お勧めです。

詳細はこちらから↓
PC版
iOS版



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2017-02-20 11:09 | カテゴリ:[私ごと]わたしごと
今朝、テレビ番組『あさイチ』で
ネット通販で「初回は送料のみ500円」などの
広告につられて購入したものの、

気が付かないうちに
定期購入契約をしてしまった!!という
トラブルが増えているということをやっていました。

多くの場合、5回以上の定期購入が条件となりますと
小さい文字でサイト内に記載されているようです。


ネット通販の場合は
クーリングオフの制度がないようなので
さらに要注意です。


テレビを観ながら
私もあるー!!と心の中で叫んでいました。(笑)

実は契約してしまったことがあります。><

初回のみにつられて
契約したものの、継続5回以上が条件でした。


なぜに商品が送られてくるの?と思い、
その会社に問い合わせてみたら、
継続5回以上が条件ですと。。。><

サイトを見ると
小さく書いてありました。とほほ


それからはサイトを
よく確認するようにしています。


お得なものはそれなりの
条件がありますよね。



私も商品を紹介する際に
良く見てから紹介するよう努めます。
2017-02-09 10:00 | カテゴリ:[私ごと]わたしごと
ちょっと前に、同じ歳のママ友が
「四十肩になっちゃってさ、
痛くて肩を動かせなくて、パート先で
エプロンの後ろのひもも結べなくて参ってる」
と話していて。。。


あら、それは辛いね~なんて
他人事のように言ってたら、


私にもやって来ました、四十肩
(一句(笑))


少し前から、なんか左肩が痛くて、
最初は寝相が悪かったのかな?なんて
気軽に思っていたら、毎日痛い。


しかも最近は左肩だけじゃなく、
二の腕も痛く、何もしなくても痛む。><


でもね、痛いけど動かせるんだよね。
バンザイも、両腕を後ろで組むことも出来る。
痛いけど。


だから四十肩じゃないと
自分に言い聞かせていたけれど、


でも痛みが続くし、
これは一体何?やっぱり噂の四十肩?と思い
ググってみました、四十肩


そして、たしかに四十肩のようです。とほほ


ヘルスケア大学さんの記事です↓
http://www.skincare-univ.com/article/010933/


ヘルスケア大学さんの記事によると、
私は今『急性期』のようです。


この時期は数日でおさまるようですが、
適切な処置をしないと、
痛みが続いてしまう恐れがあるようです。


急性期で重要なのは
安静にすること」だそうです。



いや~、結構痛いけど動かしてました。
パート先で重いものを持つのでついつい・・・


たまーに、ごくたまーに
バイトの男の子が持ちましょうか?なんて
言ってくれるんだけど、


「大丈夫よ、このくらい!!」
なんて、若ぶって踏ん張ってたけど、

今度から
素直に「お願いします」って言おう。


安静にします。
2017-02-07 10:00 | カテゴリ:[私ごと]わたしごと
少し前からパソコンが、
電源を入れても起動しない、
ずっと変な音がしている、
画面が4分の1、斜線が入って見えない(致命的)
と不調続きなので、


パソコン自体も、もう年季が入ってるし、
そろそろ変え換えようかと思っています。


とは言え、金銭的にも余裕がないので
中古のノートパソコンを探しています!!



楽天市場では今、
お買い物マラソン中だから
(~2/9 01:59まで)


このタイミングで買おうかと。


でも、パソコンの知識がそれほどないので
購入者のレビューを参考に検討中です。



検討中↓






ブログとネットサーフィンと
たまーに役員が回ってきた時に
資料を作るくらいだから
そんな感じの使用で
安くて良さそうなのがあればなと
思っています!!