2017-04-23 08:56 | カテゴリ:[お得な情報]モニター
エーザイ株式会社様のモニターに参加させて頂きました。

モニターをさせて頂いた商品は
チョコラBBゴールドリッチ

HpXzQw9dDxbVEq31492775272_1492775313.jpg

チョコラBBゴールドリッチの特徴は・・・


☆チョコラBBシリーズ最多16種類の成分を配合。
さらに、タウリンの配合量1500mg
シリーズ最大量!!

☆女性開発者が考え抜いた
「女性にも嬉しい6つの生薬」を配合!!


☆気になるお味は、飲みやすいベルガモット風味



仕事終わりに「いや~疲れたな」と思っても、
家事に育児にまだまだこれから
やることいっぱい。
元気出していかなくちゃという時や


朝、昨日の疲れがまだ残っていて
今日も一日忙しいのに、朝から体が
「だるおも(だるいおもいの意味です)だ~><という時に


栄養ドリンクのお世話になっております。
チョコラBBには大変お世話になっています!!

mDuyfF2CGY_igsm1492775069_1492775220.jpg


チョコラBBゴールドリッチは
チョコラBBシリーズ最多の
16種類の成分が配合されていると聞いて
体が特に「だるおも~」の朝に
飲んでみることにしました。



qkfUi57eytuz46f1492774858_1492774953.jpg


エンジ色とゴールドの瓶の配色。
瓶の見た目だけで
強力に栄養補給をしてくれそうな感じ。

WMfBbU2gTEee1Xy1492774684_1492774788.jpg

実際飲んでいると、
ベルガモット風味が飲みやすく
容量も50mlなので
あっという間に飲み終えました!!


飲んだ日の朝は、
前日仕事が忙しく残業になってしまい、
帰ってから急いで洗濯物の片づけ、
夕食作り、子供の習い事の送迎などなど

さらに、役員の資料で
まとめなければならないものがあり
家事が終わった後に
パソコンに向かって資料つくり。
寝たのは深夜近くでした。


なので次の日は朝からぐったり。
仕事を休みたい。でも休めない。
その日も一日フル回転しなくちゃならない日だったので、
今日がチョコラBBゴールドリッチを飲む最適の日だと思い
朝、ぐぐっと飲んだのですが、



さすがチョコラBBゴールドリッチ!!



だるおもの体が

すーっと軽くなりました!!

まさに速攻ケアでした。



あんなにぐったりだったのに
自分の体を自分がびっくりするくらい
元気が出てきました。


やる気も出て
その日も忙しかったけど乗り切れましたよ。
いや~感激でした。


チョコラBBゴールドリッチは
シリーズの中でも
強力だと実感しました。



速攻ケアの栄養ドリンクなら
チョコラBBゴールドリッチ



年齢を重ねて来て、
だるおもの日が多くなって来たので、
今後もお世話になろうと思います。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2017-04-17 12:37 | カテゴリ:[ファッション]ママコーデ
最近お気に入りのノンホールピアス






このピアスはminneで購入したものです。


娘を出産後、
もともとあった金属アレルギーが
ひどくなってしまい、

ピアスは何をつけても
つけた後、ピアス穴が
膿むようになってしまいました。
とほほ・・・

でもピアスかイヤリングをつけたい!!

ならば金属アレルギー対策の
ピアスかイヤリングをと思い、
ノンホールピアスを試してみました。







ノンホールピアスは
つけ始めが、締め付けらる?感じが
ちょっと気になるんですが


それを乗り越えると
つけているのを忘れるくらい
耳にフィット。


夜、外した後、
耳たぶが痛痒くならないので
アレルギー反応もなし!!


よっしゃ!


ということで、
ノンホールピアスを増やしていこうかなと。





お手頃価格なのも魅力的!!


個人差があると思いますが、
金属アレルギーの方で
ピアスがしたいなと思っている方に
お勧めです。