2017-10-18 18:11 | カテゴリ:[お得な情報]モニター
朝田ケミカル株式会社さんの
モニターに参加させて頂きました。


モニターをさせて頂いたのは、
マグナキャプス・ミネラルクリーム

iytHrYl6kWb9RJm1508285228_1508285252.jpg


富士の霊水を
アルカリイオン化し、
保湿性の高い
ヒアルロン酸ナトリウムと
パール粉を配合した
高級自然派クリームです。


↑箱に書いてある説明を
引用させて頂きました。


RwE3dYCAMbQYBvE1508285497_1508285518.jpg


私が注目したのは「パール粉

パール粉配合の化粧品は
今まで使ったことがないんですよね。


伊勢志摩の海で育った真珠の粉末を使用していて
真珠のエキスと輝きが
化粧品の成分の中に反映されているそうです。


真珠貝を原料とした
貝殻焼成カルシウムの
100%天然ミネラル成分を配合。

このミネラル成分がマグナキャプスと言い、
製造方法においてアメリカ・中国・台湾で
特許を取得しているそうです。


うるおい成分のヒアルロン酸と
パール粉を配合した
マグナキャプス・ミネラルクリームは
美肌力を高める成分がたっぷりとのことで、

期待大で試してみました。


P91Sc5yKqklu6Ql1508285290_1508285379.jpg


クリームを指に取ってみると、
ホイップクリームみたいに
軽い感触でした。


よく見ると小さい粒々したものが入っていて
これがパール粉なのかな?と
思いました。


マグナキャプス・ミネラルクリームは
クリーム&美容液&パックの役割を果たす
オールインワンなので、

化粧水と乳液を付けた後のお肌に
使用します。


lHeC4OxQTizLdTE1508284856_1508285000.jpg


実際、夜のスキンケアの際に
使用してみました。


指で取った時は軽くて
ふんわりした感触だったのですが、
肌につけると、濃厚で
でもすーっと馴染み
肌に寄り添うヴェールのように
肌を守ってくれそうな感じでした。



うまい表現が思いつかず
分かりずらくてごめんなさい。><


私にとって
初めての感覚のクリームでした!!



数日使っていますが
翌朝の肌がふっくらしている気がします。
濃厚さがアラフィフの私の肌向き。


私的に気に入ったところは

クリーム&美容液&パックの3役なので
手間いらずというところと
濃厚なクリームがしっかり肌を守ってくれるような
ふっくら感です。


あとパール粉っていうところも
高級感があって好きです!!^^



使用前も期待大でしたが
実際使用してみて
期待以上でした!!

今後も使い続けていきたいなと思った
クリームです。

詳細はこちらから↓
マグナキャプス・ミネラルクリーム
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2017-10-10 09:45 | カテゴリ:[私ごと]育児日記
今日も子育てネタです。


うちの娘の小学校は2学期制で
ただいま秋休みの最中です。


先週金曜日に通知表をもらってきたのですが
いや~5年生、
勉強が難しくなってきたようで、


4年生の時と比べて
がたっと成績が落ちました。とほほ


娘は塾も通信教育もやっておらず
家庭学習は学校の宿題のみだったのですが、
それではしっかり理解が出来ないのかな?と思い、
お友達の間で評判の良い
◆スマイルゼミ◆
資料請求をしてみることにしました。


スマイルゼミはタブレットで学ぶ
通信教育で


専用タブレットを購入しなくてはなりませんが
まずタブレットで娘のやる気が出そうだと
密かに思っております。


今どきの子なので
タブレット好きなんですよねー。


タブレットで釣る予定なのですが
私が参考にしている人気子育てブロガーさんも
スマイルゼミで子供が楽しんで学習していると
推しているので、内容も期待大です。



とりあえず資料請求したので
楽しみに待つことにします!!


詳細はこちらから↓